トップページ > お知らせ : 過去のお知らせ > お知らせ : 2022年度研究助成 オンラインフォーラム開催のお知らせ
お知らせ

2022年度研究助成 オンラインフォーラム開催のお知らせ
 

大川財団では、このたび「2022年度研究助成 オンラインフォーラム」を開催いたします。このフォーラムは、2022年度に研究助成を贈呈した研究者19名に、その研究の概要報告と今後の抱負を語っていただき、研究者同士の相互理解と交流をはかることを目的としたものです。今回は、その内容を広く一般に公開して開催することとなりました。情報通信分野の研究に関心のある方であれば、どなたでもご参加いただけます(当日、一般の方からの発表に対する質問はお受けできません)。

参加ご希望の方は、登録フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。多くの方々のご参加をお待ちしております。

開催概要
日時 2023年1月31日(火)14:30〜17:00
開催形式 Zoomによるウェビナー形式
参加費用 無料
プログラム こちらをご参照ください(発表順は変更になる場合があります)。
参加登録 こちらの登録フォームからお申し込みください。
参加申込は1月23日にて締め切りました。
多数のお申し込みをいただきありがとうございました。
申込締切 2023年1月23日(月)